会社行事・イベント

  1. ホーム
  2. 行事・イベント
  3. 行事・イベント
  4. サマーバケーション(関西地区)を行いました

サマーバケーション(関西地区)を行いました

2017/07/28

今年のサマーバケーションも ときめきビーチ で行われました。

 

Hさんの乾杯の音頭で始まりました。

内定者の挨拶 

社員になったら「早く店長になります」という声が多かったですね。

期待しています!

新入社員の挨拶

上司の好きなところを発表してもらいました。

早食い競争
今回はフランスパンの早食いでした。
優勝者はK店長で、優勝賞品はフランスパンでした。また 最下位の人にもフランスパンでした。。。

 

早飲み競争

1位はリサイクル事業部のKさんでした。

社長が用意された差し入れの分厚いお肉。

手のひらほどの広さ、指3本ぐらいの厚さ。スマホなどによる写真撮影が始まりました。

いい焼き加減で食べさせていただきました。

 

おなか一杯食べた後は、水着に着替えて 海水浴を楽しみました。

「かき氷が食べたい人」たちが集まってジャンケン。

負けた人のおごりです。

ごちそうさまでした。

 

毎年恒例のスイカ割りをしました。

大きいスイカでしたが、2組おこなって2組とも誘導では成功できませんでした。

 

最後に全員での記念撮影を致しました。

天気にも恵まれて 楽しい夏の休日を過ごしました。

ページの先頭へ