会社行事・イベント

お花見を行いました

2018/04/03

関西地区のお花見をしました。

当初4月10日を予定していましたが
今年の桜は例年よりも開花が早かったため、急遽4月3日に変更いたしました。

それでも大阪城の桜は既に葉桜だったので、桜のある公園を探して
行いました。

司会進行は K店長。、初めての司会で少し緊張気味です!!

毎年恒例のくじ引きで7番を引いた人が乾杯の挨拶を行います!

乾杯と共に40名でお花見スタート!

桜を見ながらのビールは最高ですね!

乾杯の後はしばらくの歓談

上司や同僚、後輩たちと楽しく話しながら ビールと美味しい食事をいただきました。

今年はとても暖かくて過ごしやすい まさにお花見日和でした。

そしてタイムス恒例のお酒の強い方達による早飲みです!

一名ビールではなくお茶になっております・・・しかも1.5リットル・・・

次は事業部対抗のチーム対抗の早飲み、早食いリレー式対決です!

チームワークでトップを目指します。

事業部対抗なので各事業部の応援が半端なく、おおいに盛り上がりました。

お子様が生まれた司会のK店長にサプライズの・・・・パイ!

K店長おめでとう~!

次のアトラクションはお花見恒例二人羽織対決!

若い方にはあまり馴染みがないと思いますが昔のバラエティーでよくありました!

顔がケーキでまみれ自然に笑顔が!

ちょうどお花見の時に誕生日をむかえられたT店長に社長よりサプライズケーキが!

T店長おめでとうございます!

社員みんなで祝福です。ケーキもみんなで美味しく頂きました!

最後に中締めで終了です。

楽しいお花見はあっという間に終わりました。

アトラクションやサプライズが盛りだくさんで今年もとても楽しいお花見でした!

また来年が楽しみです。

ページの先頭へ