会社行事・イベント

  1. ホーム
  2. 行事・イベント
  3. 行事・イベント
  4. 入社式をおこないました

入社式をおこないました

2024/04/03

2024年4月1日 大阪本社で入社式を挙行いたしました。

今年の新入社員は2名です。

国歌斉唱をおこないました。

続いて

経営理念 を全員で唱和いたしました。

高畠社長の祝辞

当社の行事では必ず国歌を歌います。
皆さんが普段は当たり前に蛇口をひねって水が出ることも、今朝皆さんが利用した公共交通機関もすべて国が作りました。
1月に大きな地震が起きた際、すぐに自衛隊が行き、水道水も出るようになりました。
日本はそんな豊かな素晴らしい国なのです。
当たり前のことを当たり前と思わずに感謝する気持ちを持ちましょう。

辞令交付

本日の新入社員は今後店舗に勤務します。
社長より配属店舗が記載された辞令を受け取ります。

新入社員の自己紹介

学生時代、アートやイラスト制作に力を注ぎました。
その情熱を今度は仕事に向けられるように頑張ります。

新入社員の自己紹介

最初は慣れないことも多くご迷惑をお掛けすると思います。
早く会社の戦力になれるように頑張ります。

本部長からの祝辞

皆さんは幼い頃「他人に迷惑をかけてはいけない」と育てられていませんか?
今日から皆さんは「タイムスの仲間」です。
なので「こんなこと聞いたら迷惑かな?」などと思わずに分からないことは仲間である上司・先輩社員に聞いてください。
失敗を恐れず成長していってください。

決意表明

新入社員を代表して 決意表明をおこないました。

記念撮影

最後に全員で記念撮影を行いました。

新入社員の方々は緊張を隠せない様子でしたが
最後はやる気に満ちた表情をされていました。

ページの先頭へ