MG研修
ゲームを使い
楽しみながら経営を
学びます
メディアカフェ事業部はグループ化によりダイナミックな成長を遂げ、現在、関西地区を拠点に東京も含め合計11店舗を展開しています。
また新たにブランド品に特化した「BRAND GALLERY」をオープンし2本柱を主軸に当事業を展開。
2018年にはフィットネス事業部もスタートしました。
大阪・京都・兵庫・東京に11店舗を展開。
タイムスの中核事業であるインターネットカフェ「メディアカフェポパイ」「アットワン」を運営。
上質な空間と、充実した設備・サービスなどにより他店との差別化を図り、常に成長を続けています。
そのこだわりは、専門のデザイナーによる店舗デザインだけでなく椅子やコンテンツなど細部に渡ります。
また、コンテンツもネットはもちろん、コミック、雑誌、DVDなど常に最新作や話題作をラインナップ。
さらにビリヤードやタンニング、カラオケなど、地域特性に合わせてさまざまな設備を設置しています。
2008年には関西圏から東京に進出、2011年にはアットワン5店舗をグループ化し、ますますダイナミックに展開していきます。
環境省が行った2013年度調査によると、リユース市場規模の推移値は1兆5000億円となった。
(自動車除く)平成21年度の調査に比べ30%増で市場は近年急激に拡大している。
都市型フィットネスジムとして、様々な年齢層やライフスタイルに対応できるよう、24時間年中無休の営業に加えて、ジムとは思えないカフェのようなお洒落な空間をご用意。本格トレーニングに対応できるよう充実した設備でありながら、リーズナブルな価格設定で、幅広い層に訴求することで、競合に負けない展開を進めています。
社外研修はもちろんのこと、社内研修制度も充実。例えばMG研修ではゲームを使い楽しみながら経営を学びます。知識や技術を身につけるだけでなく、横の繋がりを育む場にもなっています。また年に一度は全社員が参加する海外研修も!海外でリフレッシュし仕事への英気を養います。
ゲームを使い
楽しみながら経営を
学びます
海外でリフレッシュし
仕事への英気を養います
社長賞・新人賞など
全社員が対象になるよう
多数賞を設けています
やらされるのではなく
「やりたい!」という自発的な
気持ちを尊重します。
Copyright (c) TIMES. All Rights Reserved.