会社行事・イベント

  1. ホーム
  2. 行事・イベント
  3. 行事・イベント
  4. 入社式をおこないました

入社式をおこないました

2021/04/01

2021年4月1日 大阪本社で入社式を挙行いたしました。

今年の新入社員は3名です。

まず 最初に 国歌斉唱をおこないました。

次に 経営理念 を全員で唱和いたしました。

高畠社長の祝辞

世の中には水道から綺麗な水が出ないところがたくさんあります。
日本は綺麗な水がすぐ手に入りますね。
自分たちが生まれた環境に感謝する気持ちを忘れない。
大変な世の中ですが前向きに頑張っていきましょう。

小林専務の祝辞

今日から社会人ですが気持ちの変化はありますか?
これから人間関係・出世争い・お客様からのクレームで
苦しんだり、目標を達成した喜び・昇給等社会人になると
たくさん経験します。

「失敗が多いほど出世する」という言葉がありますが、
みなさんもタイムスでいろんなことに挑戦して
成長していってください。

高畠社長より新入社員一人一人に辞令が手渡されました。

新入社員が一人ずつ自己紹介を行いました。

緊張は隠せない様子でしたが、やる気に満ちた自己紹介でした。

新入社員を代表して 決意表明を行いました。

橋元顧問の祝辞

緊張と不安でいっぱいでしょう。
今後悩みや不安が出てくると思います。
そんな時は心強い先輩が近くにいますから
いつでも頼って下さい。

最後に全員で記念撮影を行いました。

コロナウイルスの感染予防の為マスク着用でしたが、マスクの下は

みなさん良い表情をされているようでした。

ページの先頭へ