会社行事・イベント

  1. ホーム
  2. 行事・イベント
  3. 行事・イベント
  4. 忘年会を行いました(関西地区)

忘年会を行いました(関西地区)

2017/12/12

今年の関西地区の忘年会もパンチャンでおこないました。

席決めクジで7番を引いたOさんが乾杯の挨拶を行いました。

忘年会の料理は中華のコースでした。

ーアトラクションー

事業部対抗早飲み大会を行いました。

最近 結婚された方々へ 社長からお祝い金が手渡されました。

毎年恒例のビンゴ大会。

景品は、店長以上が各自で準備しました。何が入っているかはお楽しみです。
K店長からの景品はハーモニカでした。その景品が当たったTさんがその場で吹いて演奏しました。

続いて進物オークションとじゃんけん大会をしました。

じゃんけん大会は、全員が参加費500円を出して、じゃんけんで最後まで勝ち残った人が総取りします。
勝てば勝つほど じゃんけんをする右手に 今年一番の力が入る時かもしれませんね。

幹事Sマネージャーの中締め

2次会 ボウリング

2次会ではボーリング場へ行き、楽しみました。

今年1年お疲れ様でした。来年も頑張りましょう!

ページの先頭へ