会社行事・イベント

  1. ホーム
  2. 行事・イベント
  3. 行事・イベント
  4. サマーバケーション ~関西地区~

サマーバケーション ~関西地区~

2018/07/23

T・Kさんからのコメント

今年のサマーバケーションも恒例のときめきビーチです!
乾杯の音頭から皆いっきにビールを飲みました。今年の夏は暑い!!!

新卒の挨拶では店長の尊敬している所を発表していて、当の店長は少し照れくさそうでした。
早飲み対決では皆、普段の仕事と同じくらい頑張って飲んでいました!!
1等にはなんと!社長より美味しそうなお肉が! しかもめっちゃ分厚い!!!

お腹が膨れたところ、みんなで海水浴です。
今年の夏は特に暑いので海水が冷たくとても気持ち良かったです。

海から出た後はカキ氷を全員で食べました。ごちそう様でした!

さらに毎年恒例のスイカ割り!新入社員 がんばれーーー
見事にスイカが割れ? 無事食べることができました。とても甘くて美味しかったです!!

最後は全員での記念撮影を行いました!
天気にも恵まれて 楽しい夏の休日を過ごしました。

S・Hさんからのコメント

2018年サマーバケーションですが、今回も恒例のバーベキューから始まりました。

お肉はよく見る、一般的な焼き肉より肉厚な肉が並び、各テーブルから驚きの声が上りました。
各事業部が一同に集まり、普段喋る機会が少ない方々とお話出来る機会で、非常に良いコミュニケーションの場となりました。

しばらく歓談があった後、今年の新入社員紹介が始まりました。
今年の新入社員は先輩からのきわどい質問も上手く受け答えし、指導されている方々と上手くコミュニケーション出来ていることも伺えました。

食事の後は、お待ちかねでした、海水浴です。
今年始めて海に入る方も多く、海に入ったら方からは大きな声が上がっていました。

海水浴を楽しんだ後は、こちらもお待ちかねでした、スイカ割りが始まりました。上司と部下がコンビを組み、部下は回転し、平衡感覚を失った状態で、上司からの誘導を上手く聞き分け、スイカに向かいます。

今年は綺麗に真ん中を捉え、スイカは真っ二つに割れ、みんなで美味しく頂きました。

S・Oさんからのコメント

今年で2回目のサマーバケーションでした。
準備担当でしたので皆様が到着するまでに料理の準備や席の準備に徹しました。

席はくじ引きで決めて班分けをしました。
各テーブルの店長が差し入れを持ってきていただきましたのでテーブルごとに違う楽しみ方をしていました。

サマーバケーションが始まり、今年入社した新入社員から元気な挨拶がありました。
去年は私もあそこに立って皆様に挨拶したことを思い出しました。

各テーブルで談笑しながらバーベキューをしました。
美味しいお肉を食べて英気を養うことが出来たと思います。

バーベキューを終えた後はみんなで海水浴をしました。
暑い日でしたので冷たい海は快適でした。

今年は海藻やクラゲが少なかったです。
海水浴を終えた後は大きなスイカでスイカ割りをしました。
割ったスイカを全員で分けて食べました。
大きなスイカでしたので1人当たりのサイズが大きくて満足感がありました。

片付けも私たち社員満足委員会が行い、楽しい1日を過ごしていただけたのではないかと思います。

ページの先頭へ