会社行事・イベント

  1. ホーム
  2. 行事・イベント
  3. 行事・イベント
  4. 忘年会 ~関西エリア~

忘年会 ~関西エリア~

2018/12/18

 2018年12月18日 「釣り船茶屋 ざうお 難波本店」で関西地区の忘年会が行われました。
今年の忘年会は 総勢61名 の出席でした。

司会進行役の登場。 全員の拍手で出迎えます。
現れたのは全身白タイツ姿のメディアカフェ事業部のI店長!

乾杯

乾杯の音頭は座席番号7番。
見事 今年のラッキナンバーを引き当てた入社したての事務員Fさんでした。

新入社員 挨拶

まずは最近入社された方から一言ずつ挨拶をいただきました。
緊張している新入社員に対し「頑張れ!」と多くの励ましの声が飛び交いました。

内定者 挨拶

続いて、内定者より挨拶をいただきました。
みなさんガチガチに緊張していましたが、「期待してるよ!」といった先輩社員からの声に自然と笑顔がこぼれていました。

コーラ早飲み対決

コーラ早飲み対決は、今年度入社した新入社員6名での戦い!
勝者は、Kさん!
目の前にいた上司のKマネージャーへ渾身のガッツポーズを見せていました。

事業部対抗 早飲み(コーラ&ビール 二人一組)

事業部対抗 早飲みでは、各事業部の代表が2名1組でペアを組み戦いました。
序盤はメディアカフェ事業部がリードするも、最後に勝ったのはブランド事業部!
途中、某H店長の粗相もありましたが(コーラをこぼしていました…。)とても盛り上がりました!

ビンゴ大会

ビンゴ大会では、タイムスの宴会部長が、ネギの格好をして登場!
途中、ビンゴの機械が止まるというトラブルもありましたが、宴会部長のアドリブのおかげで会場は大盛り上がり!
1番にビンゴになったのは、メディアカフェ事業部のY店長でした!

シェアじゃんけん・オークション

毎年恒例シェアじゃんけん!
全員が参加費500円を出し合い じゃんけんで勝ち残った人が総取りするゲームです。
なんとここでも勝者はメディアカフェ事業部のY店長!とても喜んでいました!

こちらも毎年恒例オークション!ゴディバのチョコレートは特に人気で、激しい競り合いが見られました。

飲み代 じゃんけん

飲み代じゃんけんは、店長以上の社員で勝負!
じゃんけんの結果、5人が支払うことに。ごちそうさまです!

中締め

中締めの挨拶は、ブランド事業部のH店長。
今年一年お疲れ様でした!来年もがんばりましょう!!

ページの先頭へ