会社行事・イベント

入社式を行いました

2019/04/01

 2019年4月1日 大阪本社で入社式を挙行いたしました。

今年の新入社員は5名です。

まず 最初に 国歌斉唱 を行いました。

次に 経営理念 を全員で唱和いたしました。

新入社員の大きく元気な声が響き渡りました。

高畠社長よりお祝いの言葉がありました。

高畠社長の言葉に対して時に共感し、時に関心した様子の新入社員でした。

長田取締役 本部長よりお祝いの言葉がありました。

元号が変わることにも触れられ、新しい時代を担う新入社員を激励されました。

高畠社長より新入社員一人ひとりに辞令が手渡されました。

辞令を手渡されると社会人になったという実感が湧いてきたようです。

新入社員が一人ずつ自己紹介を行いました。

緊張の中、それぞれの目標や意気込みを、頑張って大きな声で発表してくれました。

フィットネス事業部 山本部長よりお祝いの言葉がありました。

初々しい新入社員に対し、今後の成長を大いに期待しているとエールを送られました。

新入社員を代表して 決意表明を行いました。

力強い決意表明で、やる気がとても伝わってきました。

決意表明後、社長と握手を交わしました。

しっかりとお互いの手を握りしめ、固い決意が感じられました。

最後に全員で記念撮影を行いました。

新入社員のみなさん、とても良い表情をされています。

入社式の後、タントタントで会食を致しました。

今日の気持ちを忘れずに、新入社員の皆さんが活躍されることを期待しています。

一緒に頑張って行きましょう!

ページの先頭へ