会社行事・イベント

  1. ホーム
  2. 行事・イベント
  3. 行事・イベント
  4. お花見(関西地区)を行いました。

お花見(関西地区)を行いました。

2019/04/02

今回の花見は前日の雨が残っていたので、室内で行いました。


司会進行はT店長。参加者は50名です。

今毎年恒例のくじ引きで7番を引いた人が乾杯の挨拶を行います!

年の乾杯はKさんです!

皆さん声高らかに乾杯コールをしていました。

乾杯後に中途採用社員の紹介です。

これからよろしくお願いします!

1つ目のアトラクションの前に社長からプレゼントが!

各テーブルの社員がじゃんけんしました。

勝者にはローストビーフです!

タイムス恒例の早飲み対決です!

飲み終わったら空になったことを知らせるために頭上で缶を逆さにするのがルール。

次は事業部対抗の早飲み、早食いのリレー対決です。

各事業部を代表して出てきているので責任重大です!

観客側も自分の事業部を応援して おおいに盛り上がりました。

お花見の日の前後にお誕生日を迎える方々を全員の前で

お祝いしました。

誕生日の方に、Sさんから祝福のパイが!

気持ちよく顔面にぶつけられました。

パイをぶつけるのに集中していたら、ぶつけられてしまいました!

そのあとは仲良く写真撮影

その後のアトラクションは二人羽織対決です。

食べる速さではなく、面白さを競う対決です。

今年も笑いに包まれていました!

今年のお花見は残念なことに悪天候の為室内でのお花見となりましたが、とても楽しい会が出来ました!

最後に中締めです。
来年のお花見は晴れますように。

ページの先頭へ